ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

イベントバナー

 

リンツは一口で満足できる大きさよね。

 

 

6990円→3495円

今だけ半額♪半額っていい言葉…。

 

 

 

 

 

おしっこをシートにできないのは困る…。

 

 

ボランティアさんに相談すると…

 

 



 

なるほど。

 

敷き詰めましょう!!!

 

 

と敷き詰めてみてはみたものの…

 

 

まぁ…そこ以外でする

 

 

 

この子にはおしっこシートは向いていないのかもしれないと判断した

私と旦那

 

 

 

お散歩を朝、夕、夜の3回に増やしました

 



 

 

朝起きて行って…

 

私が仕事終わってからすぐ行って…

 

 

寝る前に行く。

 

 

 

これで何とか失敗は少なくなりました。

 

おかげでおしっこシートはたくさん残ってるww

 

 

 

ちなみにお散歩のときに💩を披露用の袋は今って便利なのがあるんですよね。

 

 

 

 

 

袋と紙が一緒になってて髪も袋状になってるのね。

 

拾うときに袋に手を突っ込んでくるっとひっくり返す。

持って帰って中の紙と💩だけトイレに流せばOK!