ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

初回お試し1食300円!

5日分と6日分選べるよ♪

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

きゃー!!!助けてー!!!!

 

 

とでも言いそうな顔をしているヒノ

 

 

こちら、我が家に来て3日目ですね。

表情が豊かになってきました。

 

 

だって初めはこれだもの。

 

 

image

 

 

 

「ヒノー握手ー!」

 

と握手すると

 

ヒノ「えへへへへえへ…」

 

 

こんな顔も見せてくれるようになりました。

 

 

まぁ、この時もまだまだご飯を食べない問題で大変だったんですが…

レバーをゆでたのをフードにまぶすと食べてくれるようになりました。

 

ほんとにまぶす程度。

 

グラム数にして10gぐらいw

 

 

 

そして心配していた私が仕事している時間なんですが…

足元で寝る。

 

とにかく寝る

 

 

ほんと近くでぐっすり寝ます。

 

 

 

安心してくれてるんだなーとこちらも安心します。

 

 

でもこの時はまだ2週間のトライアル期間中

 

 

 

馴染みすぎやろー!(笑)

 

 

 

1年以内に割れたら無料取り換えしてくれる!

1000円だしコスパよし!

 

 

実際の経験をもとに作られてる本

日本は最大大国だから読んでおかないとね。