ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

おとといの夜、息子に

 

私「お母さんヒノの散歩してくるから片付けしておいてー!」

 

 

息子「ちょっときついけん、無理」

 

 

は?きついってずっとテレビ見てましたやん?

 

ゲームしてましたやん?

 

 

ちょっとイラっとした私真顔

 

私「それなら何もしなくていいから寝なさい!」

 

と言い残してヒノの散歩と言っても夜は2回目の散歩なのでおしっこだけして終わり。

 

 

帰ってくると珍しくいうこと聞いて部屋で寝てる息子。

 

 

私も寝るか…と思って部屋に行き、

最近激はまり中の堀さんと宮村くんの漫画を読んでいると…

 

 

 

 

 

息子の部屋から

 

「お母さん吐く!!」

 

 

!?!?!?!?!ポーンポーンポーン

 

 

「ごめん…吐いた…えーん

 

 

そこにはベッドの上に嘔吐物

 

 

熱はない。

 

嘔吐のみ

 

吐き気あり

 

 

ということで昨日は病院に行って胃腸炎と言われ、

点滴一時間して、一日寝てました。

 

 

気づいたらこの状態

 

ヒノ「お兄ちゃんは俺が守る!」

 

 

 

寒そうだったのでとりあえずNウォームかけたら…

ヒノに迷惑そうな顔されたwww

 

 

 

 

この写真撮った時間ぐらいまではよかったんですが…

夜に熱が上がってしまいました💦

 

 

が!!

朝になると平熱に戻ってました!

またあがりませんようにえーん

 

 

 

Instagramとかで有名人が勧めてて怪しんでたけど最後の砦で頼んだらまじ良かった!

 

 

息子が来てるパジャマ(下)はこれですー。

綿100%だから着心地がいいらしい。

 

息子が上に来てるのは私のパジャマ

着心地がいいのと「お母さんの匂いがするラブ」ととられましたw