ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

保護犬のヒノがとうとう我が家に来るー!

 

 

まずは2週間のトライアルです。

 

 

ボランティアさんの家から我が家まで車で1時間半ほど。

 

 

安全運転で…。

 

そしてヒノは車酔いしやすく、よだれダラダラになるということで

ボランティアさんからシーツ貰いました♪

 

 

それを後部座席に敷いてレッツゴー!

 

 

いつも後部座席は私だけ座るのですがこの日は息子も一緒に。

 

 

 

 

ヒノ「緊張する…どこいくの…?」

 

1時間半、寝っ転がることはなくずっとお座りの状態でした。

 

そしてよだれはダラッダラ

 

そしてようやく家に到着!

 

お父さんに抱っこされて家へ…。

 

 

ヒノ「ここどこ?まぁ…揺れんし、いいか!」

 

 

 

 

ほら、引っ越しの次の日だからパンダさん後ろにおるやん?

 

 

ヒノ「ここはどこなんだろうか…不安」

 

 

ヒノ「あ、写真撮ります?どうぞどうぞ。」

 

 

心なしか不安そうな顔。

 

これからまずは2週間よろしくね!ヒノ!!

 

 

 

Instagramとかで有名人が勧めてて怪しんでたけど最後の砦で頼んだらまじ良かった!

 

 

これが冷凍庫にあると幸せ。

三枚おろしにして食べるのが好きです。

 

 

安いのにフワッフワ!

我が家はグレー。