ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪



7000円→3500円

半額!!さらにポイントも最大20倍



24時間限定 ポイント20倍!


40%オフ!

2400円→1440円




 

 

私、昨日まで知らなかったんですが…

政府が共同親権成立に動いているらしいですね。

 

 

まじか

 

 

え…あのさ…滝汗

 

結婚してた時に共同親権だったわけですよ。

 

それがね、できてたら離婚しないの。

 

 

あくまで私の場合で書きますと…

 

自分のことすらできなかった人ですよ?

詳しくはこちら

 

 

俺は死んだと子供に言ってくれと言った人ですよ?

詳しくはこちら

 

 

養育費は払いたくないって言った人ですよ?

詳しくはこちら

 

image

 

 

詳しくはこちらが多いわぁああああああ

 

 

ってぐらい無理なんですよ。

 

 

我が家の場合はすでに今の夫と養子縁組しているから

共同親権関係ないかもしれませんが…

 

法案が成立したら元旦那がコンタクトしてくる可能性はある。

 

 

我が家の場合は離婚後会ってない(会わせないとは言ってない)ので

ほんとわずかな可能性だけども…

 

 

みんな私と同じように子どもは守りたくて離婚したのに…

いや、私以上に大変だった人もたくさんいるのよ!

 

 

なのに何が共同親権じゃー!!!滝汗滝汗滝汗

 

結婚してた時も共同親権できてなかったわ。

 

 

子どものもので旦那の給与で買ったものなんてオムツぐらいだわ!

 

 

他のベビーグッズは私の親と友人が買ってくれました。

服すら買ったら怒るので友達が買ってくれたって言ってました。

 

 

まじでまじで…

法案通らないで…えーん

 

 

 

 

Instagramとかで有名人が勧めてて怪しんでたけど最後の砦で頼んだらまじ良かった!