ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 昨日書いてた今の旦那からのサプライズ




もうすでに一緒に住んでいた時のこと。



私の誕生日、3月なんですが

一緒に住んで2年目かな?


1年目も出張でいなくてプレゼントは、

リクエストしていた3人お揃いのパジャマ




2年目も出張でいなくて…。



すると旦那(当時彼氏)から


「プレゼントで大きな物届くからよろしく!」

 

 

 と言われました。



大きな物?


なんやろ?


と思っていると


ピンポーン!



「自転車なんですがどこに置きましょうか?」




じ…自転車?



えっと…



「電動だから重いんですよね。」




電動自転車きたー!!!!









当時の家は玄関入ったらすぐ廊下が曲がってて

入らず…



結局一階の家だったのもあってベランダに外から入れてもらいました(笑)




いやー、あの時はびっくりした。



だって、電動自転車って10万ぐらいするんですもん。



そんなのプレゼントされるなんて思ってないじゃないですか。



しかも配送って(笑)



今でもありがたく使ってます。