付き合ってから元カノの件があり、携帯チェックを元旦那に会うと必ずしていた私。

 

そこでわかって来た事がありました。

 

元カノともう一人よく連絡を取る女が居る。

 

それは…アルバイト先の社員。

 

年齢は彼と同じでした。

 

その人は、彼がいつバイトに来るのかといつも連絡していました。

彼女はもちろん、私の存在も知っていました。

 

「彼女大切にしないとダメだよー!」

なんてメールもありました。

 

大学3年生だったときは、バイトにもよく行っていましたが、

大学4年生になると就職活動のためにバイトもやめました。

 

これで一安心!

 

…と思うのが甘いんですよね。

彼はそんなに甘くないのです。

 

ホントに…。

 

ちなみに念押しで言っておきます。

元旦那はかっこよくはないです!

 

半魚人ですからね…半魚人

 

なぜそんなに人気があるのか分かりません。

 

だって私が元旦那と付き合った理由の一つ…

かっこよくないから浮気の心配はないだろうだったんですもの…。

 

まさかすぎて唖然ですガーン