出会ったのは、私が短期大学を卒業して3か月後。

 

この時は、初めての彼氏とお別れして1か月でした。

 

中学校からの時の友人から

 

「大学の友達なんだけど…彼女と最近別れて寂しいらしいんだよね。

メル友でもいいからメールだけしてやって?」

 

と言われて私も仕事以外は暇だしいっかぐらいで連絡を取り出しました。

 

メールを取るようになったある日…

 

友人が気を利かせたのか、私の勤務する店舗に遊びに来ることになりました。

 

その時にあった第一印象

 

ないガーン

 

なんで紹介したの!?と思ったぐらい…

 

友人に言わなかった私偉い!←

 

顔を簡単に言えば…

 

半魚人魚しっぽ魚からだ魚あたま

目は離れていて、出っ歯…

 

事前の本人情報で

 

細身で身長が高いのは聞いていました。

 

うん、そこはちゃんとあってたね。

 

なんで付き合ったんでしょうね…私…