ごんべい。 | まると良子の生活

ごんべい。

{3286B849-CCE7-4554-B290-E06BF1A36B1B:01}

ごんべい

昨日緑組も大阪にて無事に終幕したとの事

終わってすぐに三枝キツネさんからLINEをもらって、あぁ、本当に終わったんだなぁって、、実感しました。全ステージ駆け抜けた、キャスト&ごんべい衆のみんな&スタッフ様、本当に本当にお疲れ様でした。

ゲキバカさんに参加させていただくのは、0号に続き2作品目

劇団であること
劇団でなければ出来ない事

それってなんだろうねって、昨年窪寺君と話したんです

ゲキバカのメンバーは、彼等にしか絶対に出来ないことをちゃんと持っているんだ

と、今回改めて気づかされました

何度も繰り返されてきた再演

それぞれのメンバーがどこのポジションを任されても、圧倒的なパワーと作品への愛でその役を演じてくれるから

メンバーが変わっても、時代が変わっても

作品としての魅力はちっとも色褪せる事なく甦るんだなぁーって…そう思いました
{9B9504F5-C964-4CCA-802E-5E8DD9BC15A4:01}
凄いや…このメンバー本当に凄い。。

{BE44D781-DA4B-4441-983D-FA8546BBD585:01}

{83DF36A4-AE32-4EB4-B98A-51F8516C6011:01}

嘘みたいに楽しかったです
九尾さんも
もへじも

ラストシーンで降る桜を袖から見るたびに

やっぱり何度も涙が溢れて

うそっこの中の本物が、ここにはちゃんとあるんだってそう思いました

{15185DB5-B7BE-461F-90B8-5FAFED5A745F:01}
{B5E96F13-D97E-4936-A5E6-F55F1FDB570B:01}

{1A5278D9-353A-4014-8FAE-6EECD8CD9935:01}


有難うございました

ごんべいは終わってしまったけど

フラフープの練習は続けようと思います。良子

{CBDD5D76-1EC3-4547-A575-7935DF56B32B:01}