お久しぶりです! | まると良子の生活

お久しぶりです!

色んなことが動いていてすっかりこちらが止まってしまっていました。小丸とサヨナラしました。

アンドレの携帯サイトなんかを担当してくれている相川さんの家に旅立って行きました。

10日はうちにいたのかな?最初は熱が高くてぐったりしていたのに

薬を飲ませてご飯あげてるうちに…信じられないくらいヤンチャな男の子になりました。

いっつもマルの後ろくっついて歩いて、私が寝てても大運動会を繰り広げ、すっかり睡眠不足になりました。

まると良子の生活-P1000171.jpg
2人並んでご飯を食べる図。マル…でかいね…


まると良子の生活-P1000181.jpg
台本をぐちゃぐちゃにする小丸。もぉ可愛すぎて何も怒れませんでした。

まると良子の生活-DVC00691.jpg
小丸ね、この猫ちゃんバッグに入ってきたんです。私お買い物に行く途中で見つけちゃったから

手で抱くと自転車こげないし…このバッグにこうやって入れて抱えて帰りました。

小丸がいなくなって

部屋が静かになって

大号泣しました。

小さな別れかもしれないけど

彼にとって幸せになる旅立ちなんだけど

私はそんなにできた人間じゃないので、ただただ寂しくて泣きました。

相川さんはブログもTwitterもやってるのでそこで小丸の成長を見守ろうと思います。絶対めちゃくちゃ可愛がってくれてるでしょう♪だって素敵な人だもの♪

して私は今お稽古三昧です。脳がパンパンで破裂しそうです。情けない自分だらけです。

自信なんてこれっぽっちも無くて、ただひたすら毎日を生きています。

なんとかせねば。いや、なんとかする。

簡単に出来ることなんてきっとツマラナイから


まると良子の生活-P1000136~0001.jpg

あこちゃん元気かな~まだ書きたいこといっぱいあるのになかなか書けないよぉ

まると良子の生活-P1000149.jpg
愛しのまーくんと。この胸元が好きすぎました。場当たりで中にTシャツ着てて、胸元が見えなかったので「脱げ!!中脱げ!!」とお願いした私の気持ち、分かっていただける方がいると信じてます。彼とは本当に長い付き合いになるんですが、今回の熱海のお稽古場で一緒に苦しんでいて、でっかい山も広い海もずっと一緒に乗り越えて行けたらいいなぁと思います。
海賊からまだ1ヶ月も経ってないんですね…ぞっとしちゃいますが

この体が動くうちは

行けるところまで行ってみます。

しかしチキショー

最近レッドブル飲んでも翼が生えずに寝ちゃうよぉ!