上原歩ちゃん | まると良子の生活

上原歩ちゃん

まると良子の生活-Image1128.jpg

昨日のファンタジスタに

上原歩ちゃんが来てくれました

歩ちゃんは六年前のDVDも見て来てくれたらしく、終わった後

『良子さん私ね、歳を重ねるのは素敵な事だと思いました』

って言ってくれたんです。目茶苦茶嬉しかったの。

六年という時間は結構長くて、考え方も価値観も変わったと思うんです。

あまりに大切な作品だったので、やるのが本当に怖かったんですが

歩ちゃんの言葉で

何だか心が軽くなりました。

本当にありがとう。

今の自分に自信なんてカケラもないんだけど

大切な作品を

大切な仲間と

大切な皆様に届ける為に

今日も頑張ります。