へろへろへろろ~。。 | まると良子の生活

へろへろへろろ~。。

両初日

無事に開きました。

御来場いただいた皆様

本当にありがとうございます。

満員のお客様を前に

この舞台がスタートできた事

誰よりも、作品が喜んでいると思います。

心から、感謝しています。

差し入れも本当に本当に本当にありがとうございます。甘いものは終演と同時に私の口に入っています。家に帰るのもちょっと嫌になるくらいヘロヘロになるので、帰路へのパワーをいただいています♪昨日いただいたラスクは今日の朝ご飯でした♪♪

ラブリーグッズも沢山………本当にありがとうです。私、いっぱい笑顔をもらってます。本当にいっぱいいっぱい。

この作品は

面白いです。

私は今回の二つの役を

世界で1番愛している自信だけはあります。

でも、ちゃんと生きてあげられていない部分はまだまだ沢山あって

世界で1番幸せな役にするために

絶対に

頑張る。

これからいらっしゃる皆様

田中は鼻息荒く待っています!!

週末に地方から来て下さる皆様。

気をつけて来て下さいね~~!!!

作品をどんどん進化させるんだ~~!

私はアンドレファン代表だからね♪♪