リゾート? | まると良子の生活

リゾート?

まると良子の生活-Image1119.jpg

本日ファンタジスタの場あたりを終え

帰宅中の田中です。

最初のシーンから号泣。クタクタです。。

お誕生日にiPod touchを下浦からいただいたので♪

最近移動中は音楽を聴いています。諒太に事務所のパソコンから入れてもらったので、かなり諒太好みの選曲になっています。

基本アンドレ。。。

今日は朝からモーツァルトのリミックスを爆音で聴いていました。帰りはノアVSザギ戦の曲を爆音で♪寝れなくなりそうだね…。

写真は福田真夕ちゃんと。

『なんかリゾートに来たみたいだね』と言いながら。やっぱり帽子は必須なのです。新しいの買いに行きたいなぁと、平日夜公演だけの日を狙っています。

明日も場当たり。

今日は早く寝たいなぁ(>_<)