今日から場あたり | まると良子の生活

今日から場あたり

本日から場あたりです。今日はNewWorld。

衣装を着て

実際の装置の中、照明、音響、転換などを合わせていきます。

と、その前に私は動物病院にいま~す。原因不明との事だったので、ちょっと別の病院へ来てみています。

朝から嫌がるマルを連れて、本日も自転車ぶっ飛ばして来ました。

待合室には沢山のワンチャン。

マルはね、ゲージの中にいれておくとずっと鳴いてるんだけど

お膝に抱いてやると、びっくりするくらい大人しくなりました。

『猫ちゃんなのに偉いわね~』って

ちょっとしたアイドルです♪♪うふふふ~~~。

今日はいい天気。

頑張って参ります!!