201711261535 | まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

しばし、いとまをちょぉだぃしとりまふ…。











ご無沙汰しとります。

昨日今日と、いい塩梅な積雪だったので、久々にデジイチを構えてみました。

夏場に内部センサーの交換修理に出して以来、カメラ側の設定が上手くいっていない状況でして。夏用の設定がままならぬまま冬用のセッティングをせねばならない…という、大変ぐぁっでむっっっっ!な状況下ですが。

一部、いただいた画像や、スマホ撮りのものもありますが、備忘録としてアップしますね。



今冬季は、オレンジ色の『海猿』から、二機の『赤い彗星』となります(笑)。海猿スーツでは、香川県生まれのえるくん、まだツラいみたいで。まるにぃちゃんは雪ランでも裸賊でへっちゃらなんだけど、被写体としては赤や桃色だと撮りやすいんで、兄弟仕様にて大奮発しました。

海猿スーツも使いながら、当面ふたりにはシャアになりきって貰います(笑)。





さぁ、まるの季節です。でも、今季は、えるにもたくさん雪ランで走ってもらいたいです(笑)。

※上記3枚はいただきマンモス画像庫からの蔵出し(笑)。



あと、えるの背中痛、ご心配をお掛けしました。

まだ投薬中ですが、来週末に再度診察してもらい、改善されていればトリミングの許可が下りる予定です。

本当はまだ要安静なんですが、せっかくの雪ランだったんで、フリーランを勝手に再開させてしまいました(爆)。テーブルからのダイヴだけは是が非でもさせないようにはしていますけどね。