201702212244 | まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

しばし、いとまをちょぉだぃしとりまふ…。













別媒体ではサクっと更新しとりましたが、Amebaではお久しぶりぃ~ふ(失笑)。

画像は、別媒体をご覧の方には重複っす、スンマソ…。



数日前の日曜日のこと。



①えるくん、パテラの定期診察。

前回から大きくは変わらず、自宅ストレッチにて経過観察。4月にまるくんの右後脚パテラオペ後1年診察と左後脚パテラ経過診察や同じくまるくんの肩関節不安定症の診察があるので、その時にえるくんのパテラ診察を予約しました。

まるくんのパテラオペ前みたいに気にしたり痛がったりオネェ座りになったり…などがなく、元気一杯に走るので、出来ればえるの場合はオペは回避したいです。



②画像のように、遊んできました。

初春晩秋用の『crazyboo』を、色違いのオソロにて。この日は強烈な寒さがなかったので、軽装で。



③春秋用兄弟仕様服を買いに、『petparadise』へ。

②を着ていたまま行ったけど、おねぇさまにイイコイイコしてもらいました。あ、ちゃんと、まるえるオソロで買いました。画像はまたの機会に。

たまにしか行けていないペッパラさんですが、カート(バギー)を買う前からお手伝いしていただいていたおねぇさま(既婚の方です念のため)が、来月でご退職らしいんです。まるえるが大喜びしてしっぽふりふりしてたおねぇさまに会いに、あと数回は行かねば。あ、とぉちゃんのほうが浮わついている…のでゎなぃので、そこんとこ、夜露死苦っ。



また時間が空いた際に…。