2022.12☆家族旅行(大阪&京都) | 石川県野々市市☆プライベートエステサロン☆リーティのブログ

石川県野々市市☆プライベートエステサロン☆リーティのブログ

完全個室の空間で、完全予約制のプライベートエステサロン(女性専用)、リーティのブログです。

久しぶりの家族旅行

子供たちがずっと行きたがっていた場所
ユニバーサルスタジオジャパン






オープンと同時に走って入れたニンテンドーワールド




ところが。
石丸家は、Switchなどのゲームは持ってなくて
マリオはわかるけど、そこまで詳しくなくて

アトラクションも
「なにすればいいの?」
と、良くわからず(笑)

とりあえず、「かわいいねー!かわいいねー!」
と言いながら、ブラブラして早々に出ました



次女(小2)はまだそこまで激しいアトラクションは怖くて乗れないので、パパ&長女、ママ&次女、に分かれてアトラクションを楽しみました



たくさん歩いて遊んでる合間のビールはサイコーです


グビグビグビグビ

旅行中は胃袋もお財布も気持ちもユルユルになるよね(笑)



最初の旅の計画では
鶴橋も行って、K-POPの世界も堪能するぞー!と姉妹と楽しみにしてたのですが

家を出発する予定時刻から2時間の遅れ。。。

鶴橋時間がなくなり無念

次は、いつか新大久保でリベンジしよう!
と誓ったのでした(笑)




最終日は伏見稲荷大社へ



年末も関係なく、すごい人でしたーーーーーーー


白狐絵馬

次女の願い事はいつも決まってる

自分のことよりも、いつも自分以外の事に対しての願い事
今回も「次女らしいなぁと」

そんなこんなの、お久しぶりの遠出旅行
2泊3日の短い旅行ではあったけど
コロナでこれまでたくさんの我慢をさせちゃってる子供たちも楽しんでくれてた様子が見られて、それが何よりも嬉しかったんです

まだまだ心配はあるけれど
この先きっと、コロナゼロにはならないだろうし 

お陰さまで?奇跡的に??
今のところ、家族全員コロナにかかることなく、元気いっぱい!


たくさん笑って

たくさん寝て

食べ物気を付けて

ほどよく運動して

自分達なりに予防して、免疫高めて、これからの色々と上手に付き合っていけたらと思ってます