付き合い始めたばかりのイノッチから

先日の仕事終わりにLINEがありました。





「そろそろホテルの季節だから平日の夜行かない?ちょっと遠いけど〇〇町のあたり。土日は混むから平日じゃないとだめなんだ。」


私は目がテンになりながら何度も読み直し考えましたが、イノッチがどこに行きたいのか理解ができませんでした。


それはラブホの事だろうか?

ビジネスホテル?

そもそもホテルに季節なんかあるのか??





もしかして…

ホタル?!


イノッチ、

愛おしい程結構恥ずかしい打ち間違いしてるのかも‼︎



「ねぇ、ホタル?🤣」


とLINEを返してみました。

そうしたら…


「なんだよ、柄にもないとか思った?」

「梅雨時期1ヶ月がいい頃なんだよ。」


的な返信してるから

やっぱりホタルだ…と思いひとり大爆笑。。


「ホタル行きたい!イノッチのそういうトコ大好きだよ、行こ行こ^ - ^」


LINEでホタルがホテルになってた事を告げると


「シタゴコロが溢れ出た」

と言っていました。



ホタルの後にホテルでも行ってやるか泣き笑い