きょうちゃんとインスタライブ☆身体に意識を向けることのお話し☆ | あなたの龍さんのメッセージをカタチにする☆龍陶家 MOMO☆のブログ

あなたの龍さんのメッセージをカタチにする☆龍陶家 MOMO☆のブログ

あなたの龍さんのメッセージを陶芸でカタチにして、ご縁を運び、夢の後押しをしてくれる、あなただけのミニ龍をお届けしている 龍陶家 MOMOのブログ。

レイキヒーラーでドラゴンレイキスト
アクセスバーズプラクティショナー
フラーレンクリエイター

ももです。


きのう21時、きょうちゃんと突然のインスタライブしました。


ももは初めてのインスタライブでしたが、

いやぁ、楽しかった!
でもね、でもね。

ねぇ何でももこんなにどアップなの?!ポーン


自分の画面上ではこんなじゃなかったのにーびっくり

1時間もこんな顔だけ画面お見せしてたとは笑い泣き


ご覧いただいた皆さん、超近距離の中笑い泣き

ありがとうございました!!


インスタライブでは、

19日の美龍ランチ会の会場フナクリ食堂のこと、

ももがどうやって9ヶ月12kgやせたのか、

などをメインにお話ししました。

あ、ふたりでドラゴンレイキも流したよ!


その中でもお話しした、身体に意識を向けるということ。


いきなり「身体に意識を向ける」と言われても

ピンとこないかもしれないけど、まずは

自分の身体のクセを発見する

いまの自分の身体を確認する

そういうことからスタート。


例えば、

手を上にあげたとき首が詰まる感じがするなーとか、

長座すると骨盤が倒れるなー、とか。

そこから派生させていくの。

どうなったら首が詰まらなくなるかな?

どうだったら骨盤が立つのかな?って。

で、

こうなったら詰まらない!

骨盤が立つ!

じゃあこれをやってみよう!

って。


これが

身体に意識を向けるということ。

身体の声を聞くということ。

なんです。



いま2ヶ月間のサポートを受けているこずえちゃん

こずえちゃんは足の小指側、靴の外側サイドがいつもすり減るそうで、

それがクセだって教えてくれました。


それって足の外側に重心がかかっているってことだよね。

=足の内側とバランスが取れていない、内側の筋力が弱いから外側に倒れる 

ってこと。

それなら外に倒れた足を意識して内側に引き込んだらまっすぐになるよね。

だからこれからは内腿の筋肉を使って歩くように意識しよう!

ってお伝えしました。

そしてこずえちゃんはそれを実践してくれました。

そしたらね、他にも身体のいろんなことに気付き始めたみたい。

立つ姿勢、座ったときの骨盤、キッチンで洗い物しているときの姿勢…

自分の身体のいろんなことに気が付くこと

何をしてあげようか考えること

それをしてあげること

って、まさに

自分を大切にすること。

自己愛を満たすこと。

だよねラブラブ


身体を変えるための第一歩、

身体に意識を向けることは

自分を愛で満たすための

大きな一歩でもあるんです。


19日の美龍ランチ会では、さらに詳しく身体からのアプローチ方法や

マインドをお伝えします!


フナクリ食堂で身体と心に優しいランチを食べながら、

ももの糖質コントロールや運動を含めた、なりたい自分への

身体側からのアプローチのお話しと、

きょうちゃんの現実創造と次元上昇のワーク。

ロジカルスピでわかりやすく現実創造を伝えてくれて、

しかも最短距離で、望む自分のすぐ近くまで次元上昇で

連れて行ってくれるきょうちゃん。

心と身体、両方からアプローチしたらあっという間に

なりたい自分にたどり着けるはず。

さらにふたりのドラゴンレイキとダマヌールサーキットでの

エネルギー調整で、その人に必要なエネルギーが補充されます。

そして19日から3週間、グループラインでフォローアップがついています。







お問い合わせ、お申し込みは
こちら
↓↓

友だち追加特典で龍神カード1枚お引きします!
「龍神カード」とメッセージをお送りください。