今日は入学式 新しいスタート | あなたの龍さんのメッセージをカタチにする☆龍陶家 MOMO☆のブログ

あなたの龍さんのメッセージをカタチにする☆龍陶家 MOMO☆のブログ

あなたの龍さんのメッセージを陶芸でカタチにして、ご縁を運び、夢の後押しをしてくれる、あなただけのミニ龍をお届けしている 龍陶家 MOMOのブログ。

レイキヒーラーでドラゴンレイキスト
アクセスバーズプラクティショナー
フラーレンクリエイター

ももです。


今日は息子の中学の入学式でした。

今日も卒業式の日同様雲ひとつない快晴!
新しいスタートにぴったりの、清々しい天気に心も晴れ晴れ。

3月末には保護者ふたりまで参加可だったのが直前にひとりに変更になり、
教室での初学活もなくなって、明日からはまた休校。

そんな中、

入学式を開催していただけただけでもありがたいキラキラ


家を出るときに義母に写真を撮ってもらいました

が!



見事に顔が写ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大笑いして出発しました。


でも清々しくて心が晴れ晴れなのは母のわたしばかり。
本人は不安でたまらない様子。

幼稚園から7年間単学級で、ずっと同じ24人のメンバーで過ごしていたのが
中学ではいきなり5クラスに。
みんなと離れることが心配で心配で、新しいことを楽しもうとする余裕なんて

まったくナシ…


なので一華さんのブログにあったお話をしてみました。

「心配」も「不安」も「恐怖」も感じて悪くないんだよ

お守りなんだって

って。

それで少し力が抜けたようで、ホッとした顔に。
わたしもひと安心。


その勢いで貼り出されたクラス発表を確認すると、

「一緒のクラスだといいなー」と名前を挙げていた
友達ふたりとも同じクラスキラキラ

やるな、わが息子!

引き寄せ強いねーチュー

ニコニコで式に臨めました。

予定通りいけば学校再開は20日から。


新しいスタートを切ったところに、ちょうどあしたは天秤座満月。
《一華さんのブログより一部抜粋》
今回の天秤座満月は
風の時代の幕開け
時の節目の満月になります

今まで通りが通用しない
縦の序列が横に変わる…

風の時代は
平等、公平、博愛、
仲間の時代とも言われています

横並びの人間関係が豊かさをもたらし
愛と感謝の集まるところに
それぞれが生きる時代

この4月、時代が切り替わる
新旧交代が速やかに
進むタイミングです

今は未来へ意識を置くとよいとき
《抜粋終了》

人間関係が新しくなる息子と一緒に、最高の人間関係をイメージして、
天にオーダーしようと思います。



~MENU~

心と身体を軽くする
1dayコース(150分)
☆レイキヒーリングで整えながら状態を確認
☆わたしが実践したメソッドをお伝え
☆痩せて心も身体も軽くするためのマインドセット
のセッションです。

~・~・~・~・~

心と身体を軽くする
3ヶ月サポートコース
☆レイキヒーリングで整えながら状態を確認
☆わたしが実践したメソッドをお伝え
☆痩せて心も身体も軽くするためのマインドセット
☆その都度その方に合わせた食事や運動の個別アドバイス
☆月に1度レイキヒーリングを含めたセッション
3ヶ月間フルサポートします。

~・~・~・~・~

心と身体を軽くして
リバウンド対策
5ヶ月サポートコース
☆レイキヒーリングで整えながら状態を確認
☆わたしが実践したメソッドをお伝え
☆痩せて心も身体も軽くするためのマインドセット
☆その都度その方に合わせた食事や運動の個別アドバイス
☆月に1度レイキヒーリングを含めたセッション
減り方が緩やかになる3ヶ月以降、痩せやすい体質が定着するよう丁寧にサポートします。

~・~・~・~・~

レイキヒーリングセッション
(90分)対面・遠隔

~・~・~・~・~

ダイエットお茶会
(120分)
55,000円

お問い合わせはこちら
または
お問い合わせ・友だち追加
↓↓