昨夜は乙女座満月 | あなたの龍さんのメッセージをカタチにする☆龍陶家 MOMO☆のブログ

あなたの龍さんのメッセージをカタチにする☆龍陶家 MOMO☆のブログ

あなたの龍さんのメッセージを陶芸でカタチにして、ご縁を運び、夢の後押しをしてくれる、あなただけのミニ龍をお届けしている 龍陶家 MOMOのブログ。

レイキヒーラーでドラゴンレイキスト
アクセスバーズプラクティショナー
フラーレンクリエイター

きのうの夜中2時49分、乙女座で満月を迎えましたね。

その時間には寝ていたけど💦
朝起きてから満月のお願いをノートに書きましたよ。


先日明星輪寺(虚空蔵さん)にお詣りに行ったとき

こんなおみくじを引きました。

暗夜より月夜になるが如く心の憂とけ去り喜びにあうなり
~中略~
故に今満月に急にせよ

とあったので、

この乙女座満月までに動こう!

できることをやろう!

と少しずつ動いていました。

対面でレイキするときの場所探しや
このブログを書き始めたのもそのひとつ。


そしてきのうの夜は、年末に会社に書類郵送が1日間に合わなくて年末調整してもらえなかったために
自分でやらないとならなくなった確定申告の書類作り。

確定申告、税務署に行かないとできないと思っていたら

えい子さんのブログで
税務署に行かなくても確定申告できるって!!

ホントにスマホで書類作成して郵送で済みました✨

こんなに簡単にできるなんてビックリ!


満月までにいくつかのことを済ませることができてよかったー。

雨もやんで今夜は綺麗な月夜🌝
まだあと数時間ゲートは開いているそうなので
みなさんも満月にお願いしてみませんか?




レイキヒーリング
モニター募集中!

お申し込みは
↓↓↓
から