サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸






夏休みが始まって

ようやく予定のない日が…気づき

ちょっとお疲れモードだったので

ホッとしてます知らんぷり


冷蔵庫が空っぽだったので

子供たちとスーパーへ買い出しへおにぎり


また色々、余計な物を買わされました泣き笑い

夏休みあるあるですよねアセアセ


そんな日のコーデデニム



二の腕ドーン失礼しますお願い

tops…UNIQLO
pants…YANUK 
bag…MARNI
shoes…楽天

 accessory…楽天


久しぶりにデニムを履きましたデニム


デニム以前は

色んなお店のを履いてたのですが、

ネットでよくお買い物するので

失敗する事も多々あったり…悲しい


自分にあったデニムとははてなマーク

デニム迷子になっていた時に出会ったのが

YANUKのデニムでしたキラキラ


履いた瞬間に「柔らかい乙女のトキメキ」と感動し

しゃがめる事にこのデニムすごいびっくりマークとなり

それ以降、コツコツと集めて

今手持ちのデニムはYANUKのみ気づき


どのデニムもお気に入りで

大切に履いてますむらさき音符


なので大切にし過ぎて

暑いと汗で汚れてしまうので

なかなか真夏は出番がありませんアセアセ


でも久しぶりに履きたい気分になって

履いてみましたデニム


やっぱり何度履いても履き心地最高です指差し


暑くても履きたい気持ちが上矢印

お気に入り履くとテンション上がりますねニコニコ




次の記事はこちら




今日は以上になります気づき

最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール