サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸






 ここ数年お気に入りの

サンダルがあります気づき


 NIKE エアリフト



NIKEと言えばママ達に夏大人気なのは

ココサンダルだと思うのですが、


つま先が出るタイプの

サンダルなので

ズボラな私には爪のお手入れが

ハードルが高くて…泣き笑い


そんな時に同じNIKEから出ている

エアリフトを見つけました気づき


足袋タイプでメッシュ乙女のトキメキ


サンダルの様なスニーカーの様な

どちらのいい所取りの1足ですむらさき音符


しかも指先が出ないひらめき

これはズボラの見方キラキラ


迷わず購入に至りました飛び出すハート


履いてみるとスニーカーの様な

履き心地なのですが

メッシュ生地なのでムレ知らずブルー音符


素足で履くのが苦手なので

足袋タイプの靴下履いてますが、

足袋タイプの靴下も見えずに

相性抜群です指差し


今まで履いていた

ブラック×ホワイトが

古くなってしまったので

オールブラックを購入してみました気づき


オールブラックなので

少し重い感じになるかな?

不安だったのですが、

足の甲が出るので

思ったよりも重い感じが出ずに◎


ボトムスもスカート、パンツ問わずに

合わせやすいので

今年の夏も沢山お世話になりますハート






ネイルがされているストッキングキラキラ

これなら面倒なネイル要らずでいいかもひらめき


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール