サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


暑くなってくると

毎年悩まされるメイク崩れ泣き笑い


通年通して色んなメイク用品を試すのが

好きなのですが、

夏場だけは10年以上変わらず

愛用しているものがあります気づき



 カラーステイ ロングウェア メイクアップ 

カラーステイ プレスト パウダー 


この2点は夏のmy鉄板メイクアイテムですブルー音符


特にファンデーションの方は

もう何回リピートしているかわからないほど

10年以上愛用しています化粧品


カバー力があって崩れ知らずキラキラ

程よく肌に密着してくれて

塗り心地もいいですハート


私は混合肌で結構テカリやすいのですが、

出先ではティッシュで軽くオフするだけで

塗り直しなどはしなくても

全然1日持つので子供とのお出かけの時も

メイク直し要らずです指差し


またお洋服やマスクにもファンデが

色んなファンデを使ってみた中でも

付きにくいなと思いますひらめき


そして何と言っても

コスパがよくプチプラなのに

高機能な所が推しポイントですハート


パウダーはパフが付属されているのですが、

ふんわりと乗せたいので

別にブラシを使ってますブラシ


厚塗りにならないので

自然な仕上がりになり

ファンデーションと一緒に使うことで

更に崩れにくくなるかなと思います化粧品




イベントバナー

 


今日は以上になります気づき

最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ




ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール