サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


今週も始まりましたねピンク音符


週末はJ1サッカー観戦に

行ってきましたサッカー


長男は大喜びでした音符

でも昨晩また長男が大荒れ

もうヘトヘトです悲しい


そんな中、SNSで大人気アイテム品を

購入して待ちに待って届いたので

新しいお洋服で気分上げます飛び出すハート



サムネイル

購入した品はこちら


さっそく着てみましたTシャツ


モノトーンコーデパンダ

 

黒の部分はTシャツ生地

白の部分はやわらか生地


丈の長さも絶妙でMY制服化している

UNIQLOのスマートアンクルパンツにも

相性がとってもいいです乙女のトキメキ



ペプラム部分のギャザー部分も可愛いハート

今回購入したブラック☓ホワイト以外に
3種類カラーがあるので
色違いで揃えてもいいかなとニコニコ


とっても着心地がいいので

SNSで大人気なのでも納得がいく1着です音符


 TODAY'S
 



 

 





今夜から始まりますブルー音符

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日は以上になります気づき

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール