サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



 いつもの年より雨が多い気がするのですが

気のせいでしょうか…?泣き笑い


悪天候の時に便利な

バッグを購入しましたピンク音符


雨や天候が悪い時に困るのは

気軽に洗えたり出来ないバッグにいつも

悩まされています悲しい


そんな悩みを解消してくれそうな

バッグを購入指差し


サムネイル

購入したバッグはこちら



マルシェバッグです乙女のトキメキ


購入したのではMSサイズなのですが、

絶妙なサイズ感OK


内ポケットもついていて機能的キラキラ


ビニール製なので水にも強くて

汚れてもサッと拭き取ればいいだけなので

お手入れも楽々ニコニコ


自立するのでジムやプール

お買い物のエコバック

用途は広く使えそうです気づき


私は500mlのペットボトルが縦に

すっぽり入るので

子供のサッカーの付き添いの時にも

使おうと思います音符


ちなみに以前に同じ形のMサイズを

購入していて公園遊びやサッカーの付き添いの

お昼持参時に活躍してくれてますピンク音符





 TODAY'S
 


今夜からスタート指差し

イベントバナー

 

MARNIやPATOU半額品あり乙女のトキメキ






半額クーポン下三角

イベントバナー

 

今日は以上になります乙女のトキメキ

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール