サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



暖かい日があったり

真冬の様に寒かったり

寒暖差が忙しいですよね泣き笑い


春に向けて何年かぶりに

トレンチコートを購入しました気づき


\coordinate/



サムネイル

トレンチコートはこちら


久しぶりに無印良品で

お洋服購入しましたピンク音符


このトレンチコート

嬉しい撥水加工キラキラ


そして購入の決め手になったのは

ベルトがない事!!


トレンチコートのベルトって

不器用な私にとって

スマートに結ぶの難しい泣き笑い


なのでトレンチコートはここ数年

購入を避けていましたアセアセ


でもこのトレンチコートは

ベルトなしのデザイン指差し


程よいハリがある生地で

でも柔らかくとっても着心地がいいですピンク音符


着丈もMサイズで

ちょうど膝あたりで

長すぎず短すぎずでしたOK


中に着たトップスは

大好きペプラムトップス乙女のトキメキ



ペプラムトップスはこちら

 
サムネイル


 滑らかな生地で

ストレッチがあるトップスですニコニコ


胸下から切り替えがあって

ウエストの位置を高く見せてくれて

ペプラムなので体型カバーキラキラ 


横から見ると後ろの丈が

前より少し長めで

気になるお尻も隠れますニコニコ


my定番のUNIQLO

スマートアンクルパンツとも

相性がよかったです拍手


そしてアウター要らずの

暖かい日にはカーディガンを

羽織ってみました音符



カーディガン以外は

トレンチコートと全く同じコーデですセーター


こちらはカジュアルコーデ乙女のトキメキ


サムネイル

カーディガンはこちら



羽織ものひとつで

全然違う印象になりますねひらめき


シンプルコーデなので

羽織もの次第で何パターンも着回せるので

着回し勉強します鉛筆




イベントバナー

 



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール