サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


 寒い日が続いていますが

春はもうすぐですねチューリップ


お洋服屋さんもセールが落ち着き

春服が多くなって来ましたスカート


またまた物欲モンスターなので

欲しいお洋服が沢山です指差し


さっそく今の寒い時期から

暖かい春にも着れる

春カラーカーディガンを購入しました乙女のトキメキ


サムネイル

購入品はこちら



ビックシルエットのカーディガンキラキラ

とってもカラーが好みで一目惚れブルー音符


Mを購入しましたが、

袖が結構、長めでした。


ひと折りして着用するのも

可愛いかも知れませんハート


ビッグシルエットなので

後ろはおしり丈までありますキラキラ


着丈が長めなので

まだ寒い時期の今なら

カーディガンの中に着るものを

ニット等にしたら

寒くなく着ることが出来るなと思います気づき


そして春先はロンTやブラウスを

中に着たら長いシーズン楽しめる

1着かなと思いますニコニコ




最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート





イベントバナー

 

ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール