サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


 楽天スーパーセールが

今夜20時から始まりますキラキラ


イベントバナー

 

そろそろ卒入学があるママさん達は

オケージョン関係が

準備最終段階ですよねブルー音符


私もその1人です指差し



こちらの記事で紹介している

ママスーツ


シンプルにネイビーキラキラ

1枚持っていると何かと便利ニコニコ

Aタイプ持っていて卒園式に着用予定です気づき

43%OFFそして卒入園に便利な

コサージュ付きですむらさき音符


自宅洗いできるのも嬉しいポイントですOK


七分袖なので

袖がオシャレなブラウスを着用予定乙女のトキメキ



着用予定のブラウスは
こちら

4時間限定ブルー音符
3980円以上のお買い上げで使える
1000円OFFクーポン有り



カフス部分がジャガードキラキラ
そして大好き袖ぽわんハート
着回し力もあって
卒入学式後にも普段使い出来る
こちらのブラウス着用予定
指差し

そして忘れがちな足元

室内履きも1足この機会に

新調しておくと便利ですブルー音符

小学校にも行く事が結構あるのかなと知らんぷり


SS限定!300円クーポン有りキラキラ


※リニューアル前の写真です。


収納ポーチついていて便利
購入時よりインソールがリニューアルキラキラ

リニューアル前の履いてますが、
長時間履いても疲れないですよニコニコ

1年以上履いて
今年は役員で毎週の様に履きましたが
ヘタレません乙女のトキメキ

 新学期は保護者会などで

園や学校に親も足を運ぶ機会があるので
今のうちに保護者会のお洋服も
揃えておくと安心OK



長男の学校で必要な道具購入が

沢山あるので

この機会に一気に準備ラストスパート

駆け抜けようと思いますダッシュ


最後までご覧頂き

ありがとうございました気づき


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール