サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


久しぶりにGUにお買い物カバン


お目当ては春物のパンツ


サムネイル

購入品はこちら


 大好きな形のテーパードパンツデニム


今回はちょっと自分的に冒険カラー

グレーを購入してみました乙女のトキメキ


サラッとした生地感で

両サイドにはポケット

後ろにはポケットなし


早速履いてお出かけしてみましたピンク音符


足首に向かって細くなっている

デザインはやっぱりmy定番キラキラ


直線的なシルエットなので

脚が細く見せられますひらめき


細身のシルエットですが

太ももやお尻はパツパツにならずに

少し余裕があるくらいでしたニコニコ


黒のアウターにも馴染みが良く

合わせやすいなと思いました飛び出すハート


お気に入りのローファーとも相性が

良かったので出番が多くなりそうな

一着になりそうですニコニコ



今回レビュー
GUタックテーパードパンツ




最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール