サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好き🛍
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


私はお気に入りな形のお洋服や

気に入った履き心地のお靴だと

リピートして買う

my定番がいくつかありますニコニコ


今日はそんなmy定番の

ローファーをご紹介ピンク音符



ORiental TRafficの
跳べるパンプス

\\クーポン出てます//


今回3足目の購入です音符

深めの履き口で
柔らかいクッション入りで履き心地が
とってもいいのです乙女のトキメキ

かかとクッションが入っていて

抜けにくく、靴擦れも防止にOK


 



そしてヒールも2.3cmと高すぎず
低すぎずピンク音符
きちんと感が出る高さがお気に入りハート

私の足はギリシャ型で
幅はやや細めで
なかなか合う靴に出会えない悩みがもやもや

でもこのパンプスは1日中履いても
私は足の痛みを感じないので
お気に入りの1足ですハイヒール

ちなみに24.5cm/39を
購入してます気づき

特にブラックは万能で
色んなお洋服との相性抜群OK
カジュアルにも綺麗めなお洋服にも
合わせやすい拍手
週の半分はこのパンプスを相方に
してるほどお気に入りですキラキラ

幼稚園の保護者会等にも
シンプルローファーなので
履いて行ってますハイヒール

跳べるパンプスシリーズ
他にも色んな形で出ているので

形やヒールの高さなどお好みに

合わせたものが選べますニコニコ




オケージョンにもら良さそうな

シンプルなデザインもあるので

これからの季節、七五三等でも

履けるかなと思います音符


今日は以上になりますブルー音符

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー

 







購入品や気になった物を載せてます。