サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


 少し前に発売された

ムック本のトートバッグ


デザインは好みだけど

ショルダーに出来ないので

購入に迷っていたものがありました泣き笑い



でもこの方法上差しでトートバッグが

ショルダーになるので

思い切って購入してみましたむらさき音符


サムネイル

購入したムック本はこちら


YOUNG & OLSEN

第6弾のムック本ですキラキラ

レザー調トートバッグで

リッチなレザー調×箔押しロゴ、

ブランドタグに加え

舟形のフォルム音符


もう付録の域を超えてますあんぐり

とっても高見えです拍手


そしてこのトートバッグの

更に凄いところは



「整理整頓仕切り付き」の便利仕様。

入れるだけで整頓。

5つの収納スペース、

内ポケットがついていて、

B5サイズが入るのはもちろん、

500mLペットボトルも立てて収納可能。


凄すぎる-びっくりマーク


荷物はたっぷり入りますむらさき音符

今回入れてみたのは…


子供のお着替え袋

ウェットティッシュ

タンブラー

ハンカチ、ティッシュ

お財布

メイク道具

スマホ


仕切りがあるおかげで

ごちゃつかずキレイに

入れることが出来ましたOK


これならサッと取り出せるキラキラ

ただ上部分はオープン状態なので

中身が見えて気になる方は

ハンカチ等をかけるのが

いいかなと思いますニコニコ


エコバッグはアクセントに

外付けしましたブルー音符

そしてショルダーストラップを

付けてみましたびっくりマーク


サムネイル

使用したクリップはこちら


バッグの厚みが少しあるので

取り付けられるか心配だったのですが、

何の問題もなく取り付け出来ました拍手


もちろん肩から掛けても

落ちる事ありませんでした飛び出すハート


これで子供達とのお出かけの時

ぐっと便利なバッグになりましたチョキ


ブラックでレザー調なので

オールシーズン使えるかなと思います指差し




先日の楽天お買い物マラソンで
ショルダーストラップ購入



ショルダーストラップ単品販売では珍しく

金属部分とベルトの間部分は
本革が使われてますブルー音符
また届いたら詳しくレビュー載せますハート



最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール