サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸





大好きペプラムトップスを

購入しましたブルー音符

もうペプラムトップスは

My定番で毎シーズン、

1枚は買っているくらい

お気に入りな形のお洋服ですハート


サムネイル

​購入品はこちら


  ダンボール生地で滑らかで

程よいハリがあって

ペプラムに立体感があり

シルエットがとってもキレイですキラキラ


ショルダー部分には

タックが入っていて

デザイン性があります拍手


そして袖ぽわんハート

ボリュームがあって大好きな形ですニコニコ


今は冬で寒いので

この袖ぽわんがアウターが

隠れてしまうのがちょっと寂しいです泣き笑い


でも春にも着れる素材なトップスなので

暖かくなったらアウターなしで着て

袖ぽわんを楽しみたいなと思いますブルー音符




最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール