サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好き🛍
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



UNIQLO:Cで密かに狙っていた

コートがびっくりなお値段まで

お値下げされていたので、

もうこれは買い!と思い

購入しました指差し


サムネイル

購入したコートはこちら


 ダブルフェイスラップコート

グレーのカラーに一目惚れハート


販売時から気になっていた商品ですキラキラ



そして元々1万円以上するこのコート

なんとお値下げされていて2990円で購入あんぐり

もう、思わず「えーー!!」っと声が出る

お値下げです気づき


サイズはオンライン上で

おすすめサイズとして出て来た

Lサイズを購入。


羽織ってみると程よいオーバーサイズ感覚で

ぴったりサイズでした指差し


ボタン等はなくカーディガン感覚で

羽織れますニコニコ


サイドにはスリットが入っていて

おしゃれ拍手


バッグはシンプルですブルー音符


ただベルトのループが細めで

少し心許ないなと思いますアセアセ


全体には裏地はなく腕部分のみと

ポケットのなかが裏地はありでしたキラキラ



ポケットは両サイドにあり


グレーは外側と内側が

バイカラーなのです目がハート


とっても落ち着いた感じで

上品な高見えコートです拍手


生地もしなやかな感じで

コート自体の重さも

ある程度ロングなのであると思うのですが、

そこまで私は気にならずでした音符


今年の冬は暖冬なので

この位のコートが活躍しそうピンク音符


このお値段でここまでの高見えコートは

珍しいと思うので気になってる方は

在庫があるうちにニコニコ


\今回の購入品アイテム/



UNIQLO:C
こちらのアウターもとってもお得になってます





最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 

\購入品や気になった物を載せてます/