サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好き🛍
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


 一気に冬が来ましたね⛄️

寒くてタートルネックを購入キラキラ


久しぶりのボーダー柄お洋服音符

UNIQLOで購入しました気づき

サムネイル

​購入したお洋服はこちら



一時期、ボーダー柄のお洋服が

マイブームでよく買購入していたのですが、

気づくと結構な頻度で他のママ達と被っていて

ここ最近は自粛してましたアセアセ


そんなボーダー柄を

久しぶりに購入した理由は

fumio名品として

この前SNSで紹介されていたのです音符


fumio名品は本当に間違えないので

ついつい、プチプラなのものだと

購入してしまいますニコニコ



昨年、タートルネックは

内側に折るとスッキリして

野暮ったくならないと知り

それから内側に折る様になりました知らんぷり


今回購入したボーダータートルネック

透け感もないので

インナーのが透けてしまう心配く◎


そして柔らかいニットで

ニットのチクチク感もありませんキラキラ


あと黒ズボンにニットがつく

冬のあるあるな問題もなく

とっても着回し力抜群チョキ


厚手ではないので

重ね着も着膨れする事なく出来ました拍手


着心地がいいので

沢山着たい1着です音符




今回タートルネックと合わせて

着用したのはcocaのベスト


coca「コカ」

 

昨年の購入品なので同じのはもう

販売されてないのですが、

cocaはベストの種類が多く

何枚かベスト持ってますピンク音符





プチプラなのでベスト初心者🔰さんも

挑戦しやすいと思います指差し



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


\購入品や気になった物を載せてます/

イベントバナー