決めました | まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

知的最重度の自閉症の娘との日常を書いています
ママである私の闘病記もたまに出てきます

ここ1週間くらい散々悩んだ結果、娘が泣きわめくSTは止めることにしました
2月も予約してるんですけど、そこはキャンセルしてOTのみ受けることにしました
OTは娘が好き放題やってるので機嫌いいんですよねタラー
まぁOTの先生には1年くらい見てもらってお世話になってるし挨拶しときたい気持ちもあるので
そして2月を最後にその病院の訓練は止めることにします
正直何が正解なのか分からないけど、すごく考えて決めたしこれが正解だと思うことにしよう!

今日は別のSTに行ったけど、そこの先生はとても上手で娘も機嫌よく受けられた
そういうの見るとよけいにね
つい比べちゃうよね
比べたらいけないって知ってるのにね
まぁ相性の問題ということにしとこかな

娘が最近たべてるもの
まさかの焼きそば(バジルソルト味)!
焼きそばを娘の支援学校で買ったバジルソルトで味付けしたもの
初めて緑色のものを食べた気がする!
続かないような気もするけど、とりあえず今はこれです!!