ピンクのハート | まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

知的最重度の自閉症の娘との日常を書いています
ママである私の闘病記もたまに出てきます

日曜の移動支援でおもちゃ買ってきた娘
(100均でおもちゃを買うのが娘にとって最大のお楽しみなので毎回お金を持たせてます)
だいたい買って数日はそれが1番のお気に入りになるんだけど、買ってきた物の中にピンクのバルーンがあったの
膨らませてあげた

なんか可愛いチュー
ピンクのハートを抱きしめてるだけで可愛いラブラブ

この日と翌日の今朝も常に傍らにはピンクのハートピンクハート
寝るときも、ご飯を食べるときも側に置き
お風呂に持ち込もうとしたから、万が一水が入ったら困るなと思ってそれは止めたけども
基本、一緒に行動するところが可愛いチューラブラブ
今朝は学校にも持っていこうとしたから「リュックに入らないからバスの所までだよ」と言ったら、ハートを置いてなわとびを選んでた
(なわとびも日曜に買ったもの)

手で隠れてるから見えないけど、なぜか持つところを外してるの
私がつけてあげても娘が自分で外すから必要ないんだろうね
たぶんビニールのぷにゅぷにゅ感触が気に入ったのかな?
そういう所も娘らしくて可愛いチューラブラブ