しろくまのブログ-DVC00192.jpg

久しぶりの映画鑑賞です。




ホントは『リンカーン弁護士』を観たかったんですよ。





『本日は機械の故障により上映できません』




…………残念!





スパイダーマンとどっちにしようか迷って、こっちにしました。





宝石を盗み出すための囮になるために飛び降り騒ぎを起こして注意を自分にむける。





正直いってびみょ~な内容(当たりハズレがわかりにくいストーリー)





だったんですけど、最近のハリウッド映画とは思えないくらいしっかりした作りの作品で、とてもおもしろかったです。





これで主役の演技が上達すれば言う事無しなんですが…f^_^;





しろくまオススメサスペンスです。