しろくまのブログ-DVC00135.jpg

いつもお世話になっている松岡深雪先生のヒップホップのイベントにお邪魔しました。





ダンスを間近で観る機会はなかなかありませんので、いつも楽しみにしています。





今回はさまざまなダンス教室・スポーツクラブのチームが参加しているので、いつもより上演時間が長くて出演者もいっぱいでした。




皆さんのダイナミックな音楽と踊りで、パワーを分けて頂きましたよ(^O^)/





出演者の年齢層は幅広いのに、皆さんあまり年齢が違わない気がするんですよね。





やっぱり何歳になっても運動や人との交流は必要です。





所属しているのが小学生~ミセスなので、お互いに刺激しあってるんですね。





ありがとうございました。