これも先週リリースされたDVDです。




主演はジェイソン・ステイサム。




というだけで内容が予想できる方にオススメなアクション…というよりバイオレンス映画でしょうか?





観ている途中で気付いたんですが、この映画はイギリスが舞台でした。





なので、ハリウッドみたいに派手な銃撃戦はありませんでした。




クルマも右ハンドル多し。





相棒はゲイ。




…はイギリスじゃなくてもありますねf^_^;





残念ながら脱ぎたがりのジェイソン・ステイサムもこの作品では服を着たままでした(笑)




暴力刑事と殺人鬼(この作品は警官を次々と殺します)の話なら今までにもありましたが、多少ツッコミたくなる部分もあるけれど最後まで観れました。





ラストシーンでどう終わらせるか予想出来なかったので、ちょっと感心な(感心しちゃいけませんが)終わらせ方をしてました。





最後は、自分なら〇〇〇じゃなくて●◎だなと思いましたけどね。




バイオレンス好きかジェイソン・ステイサム好きな方は一度観てみて下さいm(__)m