先週リリースされた『スリーデイズ』




昨年秋に公開されたそうですが、しろくまさんノーチェックでした(ノ゜O゜)ノ





これは映画館で見たら…と思わせる映画でしたよ。





主演は一時期(ここしばらくでは)痩せたラッセル・クロウ。




中年のおじさん役が似合う歳になりました。




殺人罪で捕まった妻の無実を信じ、命懸けで脱獄させるんですが…



もちろん今まで悪事に手を染めた事など無い善良なおじさんが、そんな大それた事を実行にうつすのはそれは大変ですよ。





小さな失敗を犯しつつ、それでも奥さんの為にと用意周到に準備をすすめる旦那をきっちりと描いています。





最近のハリウッドにはない脚本も役者も良い、『アラをいっぱい見つけてしまってがっくり』の無い面白い映画でした。





ただ、きっちりと物語を進めているので上映時間が長くて。





体力の無い時には観れないかも…オッサン?





最後に近づくほど面白くなってくる映画ですよ。




サスペンス好きな方は是非とも御覧下さいm(__)m