たった二週間しか上映しないので、無理して観に行きました。




朝8時から上映って…朝に弱いしろくまさんには深夜ですよ(T_T)





どんな映画かって…人が撃たれて爆裂して格闘して。




それだけですf^_^;





そういう映画、大好きなんですm(__)m





さすがに朝から人間が爆発する映画は普通の人が『朝からカレーは食べれない』レベルでしたが(ノ゜O゜)ノ





殺し合うのはこの日の為に集められたプロの殺し屋30人。





金持ちが誰が勝つか賭けて殺し合いを見物する、ごくありきたりな内容です。





後で知りましたが、R15指定でした。




好きな方以外はご覧にならない方がいい映画です。