先週はお客さんや知り合いから『フェイスブックやろうよ?』と何回も何回も何っっっっ回も誘われました。





みんな実は知り合い同士で、裏で示し合わせてるんじゃないかっていうくらい(笑)





誘われる度に『そだね~やろっかな~』と生返事を返してばかりで、なかなか(文字通り)重い腰をあげなかったしろくまでしたが…





ついに始めました。





っていうか、始めたけど使い方というか何すれば良いのか?





さっぱりわからんf^_^;





今度美人カラーアナリストあや先生 に教えてもらわないと。





でも、登録した途端に『これ、もしかしてお友達?』と表示された人の基準はなに?と思うくらいどんぴしゃで。





誰か見張ってるんか?と思わず後ろを振り返りましたよf^_^;





情報化社会の凄さ半分怖さ半分ってとこですね。




あ、FBSは友人が「FB(フェイスブック)はじめろ~」って言っていたので(^_^;)