昨日は地元の駅で降りたら降ってました。




今朝は家の玄関をでたら…降っとるがねΣ(゜ロ゜ノ)ノ




雨なら小雨クラス。






同じ愛知県内とは思えない。




愛知県といえども、設楽町や茶臼山、近所では瀬戸市・尾張旭市は朝は路面が凍結することもあります。




うちの辺りは名古屋市より路面凍結組に属するかなf^_^;





天気予報も名古屋より岐阜県のを見るし。





食べないと寒いから食欲も増すし。
前より食べる量が増えても体重が変わらないから、寒さに対抗する為に消費してるんでしょうね。





にしても、ちょっと寒さがこたえますね。




もう少し…先週くらいの寒さになって欲しいです{{(>_<;)}}