しろくまのブログ-110123_155729.jpg

地元の鯛焼き屋さんの鯛焼きです。



数年前に開店して以来、始めて買いました。




なんで始めてなのか?




理由は『いつも長蛇の列だった』から




並ぶの嫌なもんでf^_^;




みんなが並ぶだけあって、すごく美味しい!




皮は薄いけどパリっとしていて、あんこが尻尾までぎっしり(^~^)

皮も焼きすぎでがりがりなんてことはなく、程よい硬さに焼き上がって最高!




ちょっとは我慢して並ばなきゃだめですね。




今日は朝から撮影ツーリングの予定が、体調不良でやむなく断念。

クルマも持病の神経痛がひどくなってきたので検査入院に持って行き。

鯛焼きがトホホな休日を慰めてくれました。




風邪をひくまえになんとかしなきゃですから。

皆さんも気をつけてくださいねm(__)m