maruのブログ

maruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いい事が続いてる



どーしーよー!!

嬉しすぎるー!!



…と

誰にも言えず密かにこんな所で叫ぶだけ。





ちなみに今日は


ふじ~さふぁりぱ~く♪(思わず歌っちゃうあの歌・笑)


に行って来ました。



無茶ぶりな格好で

木の上で寝てるライオンが

口元を見ると微妙に動いてて


「もう…食べられないよぉ…むにゃむにゃ…」


みたいになってるのが

超可愛くて、動物達見てテンション上がった~!


動物園や水族館

ついでに遊園地とかテーマパークとか

だいすきー♪(*´ω`*)♡