maruのブログ -2ページ目

maruのブログ

ブログの説明を入力します。

ブルームーン?

なんじゃいそりゃ?と思って

ベランダから空を見上げたら

綺麗なお月様。


なんだブルーには見えないのね。

でも、いい事あるらしーよ♪



そして、いい事あったんだー!!

とってもいい事あったんだー!!



結構ポジティブ思考な私だけど

それでも凹むような事が

しばらく続いていたんだけど…。



ホント、ここ最近良い事ばっかり!

他人から見れば些細な事かもしれないけど

自分的には超ハッピーが続いてる。


ブルームーンに感謝♪