ブルーム ーン効果ブルームーン? なんじゃいそりゃ?と思って ベランダから空を見上げたら 綺麗なお月様。 なんだブルーには見えないのね。 でも、いい事あるらしーよ♪ そして、いい事あったんだー!! とってもいい事あったんだー!! 結構ポジティブ思考な私だけど それでも凹むような事が しばらく続いていたんだけど…。 ホント、ここ最近良い事ばっかり! 他人から見れば些細な事かもしれないけど 自分的には超ハッピーが続いてる。 ブルームーンに感謝♪