訪問ありがとうございます


不妊治療を経て

待望の第一子誕生


夫婦で投資チャレンジ!

コツコツ借金返済中



 フォローミー


 

どうも、ポンコツ主婦のまるです。



クレジットカードの明細って

ちゃんと確認してますか?


そりゃしてるよね…


わたしはほぼしてなくて。


この前使ってないクレジットカードの明細を

なんとなくチェックしてみたら


全く使ってないのに

引き落としされてて滝汗




まずhi-hoサービスってなに?真顔



調べてみたら

なんかWi-Fiっぽくて



契約したことないんだよね滝汗

不正利用かと思って慌てて

詳しく調べてみたらさ



なんかU-NEXTの漫画?かなんかを

無料で登録したときに

自動でWi-Fiも契約されたみたいでゲロー

(同じような人が結構いた)



わたしの場合…

2年以上も払い続けてたみたいでチーン


約6万円も損してたチーン


めちゃくちゃショック…


すぐに解約したけど

大丈夫かな?もう引き落とされないよね?




無料ってこわいね滝汗




 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡