おはようございます💖





随分前から私に届いていたMessage

 

「楽しんで!」これに尽きるおすましペガサス

 

 

 

このことに関してはブログでも

 

ちょこちょこお伝えしているので

 

今日は抵抗していた部分を書いたよおねがい

 

 

 

楽しむことへの抵抗

 

 

 

うんとね・・・・・

 

 

私って人は悩みがあまりないのですウシシ

 

悩みを悩みと思わないと言うのか

 

悩みってのがピンとこなくて

 

なんだろう・・・・・

 

 

 

結局自分じゃねぇ!?

 

 

みたいな部分があって(幼い時から)

 

 

 

周りの友達が悩んでいるのを見て

 

はてな? だった変な子でした。

 

その他にも

 

もう色々な事がわからない時期だったな~笑い泣き

 

子供の頃

 

 

 

 

で、まー常にこんな感じで

 

悩みがあまりない笑い泣き

 

 

 

で、反面

 

 

なにやら正体不明な壁が発生したアセアセ

 

 

 

 

 

その壁は

 

 

人と違うから隠れていようという壁を

 

知らないあいだに自分で作っていたあせる

アウラの魔法でも「壁」が出てきたけど、これだったのかー)

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

必死で自分守りたかったんだろうねおねがい

 

 

 

 

で、こんなことも言われた

 

「あんたばっか楽しそうでいいねもやもや

 

「悩みはないわけ?」

 

「なんでそんなに何も考えないの?」

 

 

 

で私は

 

 

「楽しんじゃいけないだ」というアンカーを自分に課した

 

 

 

 

 

メンドクサイことしちゃったなー

 

 

 

 

 

今はその全てが理解できているから問題ないけれど

 

 

この呪縛から抜けるのは骨を折ったよ滝汗

 

 

 

 

今も名残みたいなものがやっぱりあって

 

楽しんでいいのかな?

 

大丈夫かな?って思ている私もいるチーン

 

 

 

 

 

まーこれも家族同様

 

私の課題だからねウインク

 

 

 

 

 

 

私のどこかに住まう

 

「恐れ」をしっかり見つけてあげて

 

統合していきたいなラブラブ

(あともう一息)

 

 

 

ちゃんとクリアにしたいし

 

とにかく魂から楽しみたいキラキラ

 

 


 


 

与えられた時間を有意義に使って

 

休息と快適に身を投じて

 

ミクロコスモスへ探求の旅にも出かけてきますウシシ

 

 

 

 



不自由さの中に自由を見つけて



心穏やかに過ごせますように









 

 

いつもありがとう


タオでしたおすましペガサス

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

遠隔ヒーリング専門サロン「えがおのたね」

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー