昨日のブログ乙女のトキメキ

 

大きな節目

 

 

一つの課題がクリアになり

 

ポカ―んと空いたよ~

 

 

その空いた部分に

 

 

どえらいもんが

入ってきた!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ふぅさんの

 

「アウラの魔法」

 

度々目にして氣にはなっていたのですが

 

なかなか申し込みまでは至らず・・・・・

 

 

 

今が

タイミングだったのでしょうねウシシ

 

 

セッション日の調整も

 

「待ってました!」とばかりに

 

扉を開けていただき

 

もれなくスムーズキラキラ

 

 

 

お約束の時間までに

 

全身が映るようにスマホをセッティングするために

 

わっせわっせあせるとテーブルを移動し

 

雑多なものは映らないように部屋の隅へあせる

 

 

イザ!セッションへ爆  笑

 

 

 

 

 

最初は背中の方からエネルギー注入

 

おー凄い!!

 

身体が勝手に前のめりに傾き

 

ほどなく定位置に戻され

 

また前のめりに。

 

時に腕がぴくぴくして

 

グルーんと身体が回る感じ照れ

 

 

ウホッラブラブ面白い

 

 

ふぅさんから「ハートの扉開けますよ」と声をかけていただき

 

呼吸と共に、扉を開けるイメージ

 

 

スーハ―

 

ス―ハ―

 

「もう少し」

 

「扉は観音開き!そのイメージで!」

 

ス―ハ―

 

ス―ハ―

 

「OK!開きました!」

 

 

 

ハートが開いた瞬間

 

すーっと胸のあたりが軽くなって

 

爽やかな風が吹き抜けていったクローバー

 

 

 

そして

 

 

このハートを開くラブラブセッションをして頂いている間

 

 

私の脳裏にはあるビジョンが写し出されていました。

 

 

 

「はい、正面を向いてね~」とふぅさんの声

 

 

 

 

正面を向き、少しおしゃべり

 

 

「なにかアーティスト的なことしてる?」と言われ

 

「いえ、全く・・・・笑い泣き

 

 

 

「うーん、でも絵を描いているのが見える」

 

 

 

 

あっ

 

あっ

 

 

あっっ

 

 

「私さっき、そのビジョンみてました!」目

 

 

 

 

「これからその方面が開いていくみたい音符

 

 

 

へー

 

ほー

 

おーラブ

 

 

 

 

 

その後

 

ふぅさんとお話していて

 

私が見たビジョンと

 

私が表現として描きたい「絵」をお話したところ

 

 

「そうそう!それだよ」とおっしゃって頂きラブ

 

 

そのお話の中で

 

「楽しんでね!」

 

 

やっぱり

 

ここでも言われたよーおいで

 

 

ダメ押しっすねウシシ

 

 

 

 

 

 

で、楽しむっていう感覚も

 

その時溢れて来てラブラブ

 

あー楽しむっていうエネルギーは

 

波紋のように広がって

 

そして

 

楽しみや喜びが次から次へと

 

連鎖していくキラキラ

 

 

 

あーこれが本当に楽しむってことなんだー

 

 

初めて「楽しむ」という感覚が解った!

 

 (今までは、楽しもう‼️と無理してたのかな滝汗

 



私が絵を描いたり

 

自分の中にあるものを

 

思いっきり表現出来た時乙女のトキメキ

 

 

 

何かが変わるんじゃなくて

 

私自身が変わり

 

その波紋が

 

沢山の方との出会いを引き寄せ

 

そして

 

まだ見ぬ世界への扉を開くんだ笑い泣き

 

 

 

 

凄い!

 

 

本当に魔法を掛けて貰ったみたいラブ

 

 

 


セッション前に自分が想像していた能力開発とは

 

まーったく違う扉が開いてあせる

 

本当に驚きポーンでもあったけど滝汗

 

「必然」という感覚も同時に起こってたクローバー

 

 


 

 

何かを「表現したい」という自分から湧き出る思い

 

どうしたらそれが可能なのかを

 

手探りで模索しながらここまで来たのは事実

 

 

 

どうしよう

 

どうしたい

 

でも

 

何か違う

 

 

 

常に拭えない「違和感」

 

 

そんな思いも「課題」と共に昇華して

 

 

ポッカリ空いた部分に

 

どえらいもんが入って来たぞい

 

 

↑↑今日2回目だよーおいで↑↑

 

 

 

 

 

それは

 

素晴らしい導きであり

 

私にとっては

 

光明でしたキラキラ

 

 

 

ふぅさんドキドキ

 

 

本当にありがとうございました!!

 

これからも仲良くしてくださいねクローバー

 

ご縁に感謝いたしますぶちゅー

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

タオでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

遠隔ヒーリング専門サロン「えがおのたね」

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜